SSブログ

ショップジャパン「ワンダーコア」口コミ 購入する前の注意点! [ワンダーコア]

TVショッピングでお馴染みのショップジャパンで販売されている「ワンダーコア」を購入された皆さんの口コミをまとめましたので参考にしてください。


大満足な口コミまとめ


ワンダーコアを注文後、思った以上に早く商品が届いたので
安心したのと、組立も簡単で楽に腹筋運動ができるので満足
しています。


持病のヘルニアがありますがスプリングの跳ね返りが腰への
負担を軽減してくれますので続けられます。


ワンダーコアを1日わずか3分位の腹筋運動でウエストが4cmも
サイズダウンしたので嬉しいです。


やや満足な口コミ


ワンダーコアを組み立てるのに説明書を見ながら40分位かかり
ましたが持ち運びも便利で毎日使っています。


ワンダーコアを使い始めて日が浅いので効果が現れていませんが
継続すれば効果があると信じて毎日腹筋しています。


ワンダーコアは適度な女性のエクササイズ向けの商品なので
本気で腹筋を割りたい方には向かないかなと思いました。


やや不満な口コミ


ワンダーコアを注文して1ヶ月以上経つのに商品が届かないので
不安でしたが商品に満足しています。


ワンダーコアで効果があるのは普段から運動不足な方で、本格的
に鍛えたい方にとっては物足りないかと思います。


不満な口コミ


ワンダーコアを注文後、商品が届かないので直接電話をしたら
「申し訳ありません」の一言もなく「○○に発送します」と
言うのでちょっと嫌でした。


ワンダーコアを注文後、商品到着に時間がかかりましたが楽しみに
していたので早速開封してみると欠陥品だったのですぐに販売店へ
連絡しましたが対応がイマイチだったので残念です。


一人暮らしの部屋にはちょっと大きかったのでもう少しスペースを
考えて購入すれば良かったと思います。


皆さんの口コミまとめ


ワンダーコアに対して不満に思う口コミの大半が「商品の発送」と
「欠陥品」に関してです。
注文される際に一手間かかりますが販売店へ直接問合わせて在庫状況
やおおよその発送日を確認された方が良さそうですね。


ワンダーコアに対して満足に思う口コミはやはり「効果が実感できた」
と「今までの様々な器具に比べて楽に続けられる」という意見が大半
でした。


ここで注意点が一つあります。普段から運動不足で少しでも自宅で
手軽に楽をして腹筋を鍛えたいという方にはオススメですが、体重が
基準よりもかなりオーバーしている方には板場で腹筋をするのと
同じ状況になるということです!


その点に注意して、ワンダーコアをお買い求めください。
ワンダーコア詳細はコチラ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。