SSブログ

ワンダーコア 口コミ・効果レビュー 賛否両論! [ワンダーコア]

ワンダーコアを購入された方の口コミと効果を紹介していますので購入前に一度参考にしてみてください。


購入しいて良かったという口コミ


★50代男性口コミ
ヘルニアがあるので腹筋運動を諦めていましたがこれなら
負担がありません。一番負荷の少ないバネ数(3本)でチャ
レンジしていますが次の日筋肉痛になりました。
普段からあまり筋肉を動かす事が少ないなと実感しました(・・;)



★20代男性口コミ


座って倒れるだけでとっても簡単で気持ちいいです。バネを
1本にすると自力で起き上がらないといけないので今はまだ
しんどいですがいつかバネ1本で腹筋運動ができるように
なりたいです(^^♪


★50代女性口コミ


ワンダーコアはバネが内蔵されているのでその跳ね返りで
楽なのですがしっかりと腹筋が痛くなります。今までロデオ
やエアロバイクなど様々な筋トレマシンを購入してきましたが
ワンダーコアが一番使用頻度が高く家族全員が満足して
使っています。


★40代女性口コミ


主人の反対を押し切って自分専用にワンダーコアを購入し
ました。私でも簡単に組み立てられ持ち運びも問題ありま
せん。背もたれに完全に体重を乗せる事がうまく出来ませ
んが慣れるまで付属のDVDを見て続けようと思います。
ちなみに脇腹にも効いています。


★女性口コミ


スポーツジムに通うお金がないのでワンダーコアを購入
しました。産後1年経ってもお腹の垂水が解消できないので
腹筋を鍛えるために1日3~5分程度続けています。
体重は変わりませんが、ウエストが4cm、下っ腹が8cm
という結果に大変満足しています。さらなる効果を期待して
継続しています。


★女性口コミ


健康器具を購入しても3可坊主の私がワンダーコアなら楽しく
続けられるのでオススメです。


購入しいて不満が残る口コミ


★女性口コミ


一人暮らしの部屋にはワンダーコアはちょっと大きいです。


★男性口コミ


ワンダーコアを注文してから1ヶ月後に商品が届いたので
途中でちょっと心配になりました。


★30代男性口コミ


体重が重たい人にとってはワンダーコアのバネ効果がさほど
得られないので腹筋効果も期待できないかもしれません。


★女性口コミ


ワンダーコアは女性のシェイプアップには良いかと思いますが
スポンジ部分がそのうちボロボロになりそうです。

口コミ効果まとめ
体重が重たい方にとっては器具を使った効果が得られない
ようですがワンダーコアが許容する体重以内の方であれば
充分腹筋を鍛えらサイズダウンも出来るようです。


また省スペースと言っても一人暮らしの方の部屋では場所を
とってしまうようなので購入する前にある程度の広さを確保し
た方がいいようですね。
大人一人が横になれるスペースは必要です。


商品の到着にバラつきがあって早い方で1週間、遅い方で約
5週間というのには驚きました。注文される際に在庫状況や
発送期間をチェックされておいた方がいいようです。
注文画面では約何日でお届けとされていますが心配な方は
電話で質問された方が確実で安心ですね。


今なら期間限定で最大半額キャンペーン中!
ワンダーコアの詳細はコチラからチェックできますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。